7つの特徴があるライフネット生命保険

ライフネット生命保険には、7つの特徴があります。
まず、ライフネット生命の保険料が安いということです。
ライフネット生命で保険の見直しをすると、平均毎月の保険料が約6,000円以上も削減できたことがわかりました。
保険料が安くなるのは、インターネットで申し込むので、人件費やお店の賃貸料などの経費が最小限で済むのが大きな理由です。
ライフネット生命では、保険料などの内訳を公表しているのも特徴です。
保険商品もシンプルでわかりやすく、必要な保障にしぼっています。
給付金の受け取りなども簡易な請求プロセスでできるので、とても便利です。
不安やお悩みなどは、電話やメールで気軽に相談することができます。
ライフネット生命のコンタクトセンターは、業界で最高の評価を受けています。
ツイッターやフェイスブックで交流することができるだけでなく、3ヶ月に1度ライフネット生命が開催している「ふれあいフェア」で、直接スタッフと意見を交換することが可能です。
ライフネット生命保険は、東京証券取引所マザーズ市場へ上場したので、安心して申し込めることができそうです。
これらの7つの特徴のおかげで、これからも多くの人がライフネット生命を選び続けることになるでしょう。